top of page
検索
  • 管理者

4月になりました

更新日:2023年6月2日

 昨日までドタバタとしておりましたが、また、新学期が始まりました。「明日は日曜日だから休めるかな、、」と思っていたら、今年度から保育・教育現場で4年目になるゼミ生から攻撃を受けることになりました。嬉しいやら、悲しいやら。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なかなか書けない

なかなか、ブログを更新することができません。忙しい!の一言で解決してはならないと思いながらも、申し訳なく思っております。管理人は、とりあえず生きております。 新年度は、もう少し、更新したいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

bottom of page