top of page
検索
  • 管理者

師走

 12月に入ってしまいました。最近、一人で考えているのですが、保育者が小・中・高を見据えて保育できているだろうかと、、、。小学校であれば、子どもが保育現場でどのような生活をしてきたのか、書面でもわかるようにしていますよね。過去だけを見ていないかな。未来を考えて今を過ごしているかな、、なんて。

 養成校での音楽も大きく変化させなければならないと考え、少し悩んでいます。

 小学校で使われている教科書をコピーしようとしたら、コピー機がご機嫌ナナメだったので、学生が持ってくれました。(平和な研究室)


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page