top of page
検索
  • 管理者

対面?遠隔?

 管理人の所属校では、ようやく後期の授業についての方針が固まってきました。基本的に講義・演習とも遠隔(リアルタイム、オンデマンドなどの選択は可能)になりました。私が担当している科目のように、実技を伴う科目については、対面の申請をしなければなりません。その時に、学生の座席についてや消毒の方法についてなど、細かい指示を受けます。なんでこんなことになったのかな、、、と考えつつ、現状に合わせていかなかればなりません。みなさんもきっとご苦労のことと思います。頑張りましょうね。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page