top of page
検索
  • 管理者

新しい年を迎えました

 年末年始に帰省することもなく、愛猫とともに引きこもっている管理人です。でも、ウロウロしないから出費もなく、のんびり原稿を書いていました。原稿を書きながら年を越すなんてあまりにも寂しいので、大晦日のお昼には「年越しそば食べ放題」に行ってきました。所属校で、管理人のように遠くから来ている教員は、皆、帰省していないようでしたので、誘ってみると、来るわ来るわ。でも小さな声で喋りながら(時として愚痴もあり)楽しみました。

 今年はどんな年になるのでしょうね。楽しみです。みなさん、またいろんなことを教えてくださいね。写真は、年末自分へのご褒美会の一コマです。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page